学校法人 城西大学 Josai University Educational Corporation

NEWS

JIUグローバルユース 特大クリスマスツリーを贈呈

3.3mの巨大ツリー

3.3mの巨大ツリー


12月1日 JIUグローバルユースクラブ(JGY)より、本学紀尾井町キャンパスに特大クリスマスツリーが贈られ、このほどエントランス正面に設置されました。

ツリーは、高さ3.3mもあり、環境に配慮したLEDイルミネーションで飾られています。 JGYでは、第2弾として創立者句碑前樹木のイルミネーションも計画しているそうで、学生さん、大学関係者だけでなく、地域の方々、道行く方々にもクリスマスシーズンの楽しい雰囲気を感じていただける、紀尾井町の新名所を作りたいと意気込みを語ってくれました。











JGY贈呈メモリアルプレート

JGY贈呈メモリアルプレート

【JIUグローバルユースクラブについて】

城西国際大学同窓会が組織する名声高揚委員会として、本年11月1日、JIUグローバルユースクラブ(JGY)が結成されました。

JGYとは、海外留学や海外研修等、城西国際大学の海外教育プログラムに参加した経験を持つ同窓生、あるいは、社会で国際的に活躍している同窓生、また、国際的な活躍を志し、国際的交流と国際的ネットワークを広げたい同窓生等を主体とした集まりです。今後は、城西国際大学の国際人育成を支援し、同窓生の国際的活躍の環境を作り、城西国際大学の世界的な名声高揚に寄与することを目的として活動していきます。


ページトップへ