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電話・FAX ・E-mailにてご希望の講座をご予約ください。
その際は、住所、氏名、連絡先、講座コード、講座名をあわせてお知らせください。
こちらからパンフレット(振込用紙)をお送りします。 |
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パンフレットに添付されている郵便振込用紙に必要事項を記入の上、受講料をお振込みください。
※払込取扱票には、講座名とコードを忘れずご記入ください。
別途、教材費が必要な講座の場合は、受講料と教材費の合計金額となります。入金の確認をもって受講申し込み完了となります。なお、東京紀尾井町キャンパス教学事務室窓口へ直接お申し込みいただいても結構です。その場合は、大学証紙販売機(2F教学事務室横)で納付合計金額分の大学証紙をご購入の上、お越しください。申し込み締切日は原則として、講座開講10日前までとします。 |
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受講料等の入金確認後、会員証および受講に関する案内を講座開講日までに発送いたします。
前日になっても届かない場合は、03-6238-1300までお問合せください。 |
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講座受講の際には、必ず会員証を持参し指定された教室へお入りください。 |
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講座開講日の3日前までにキャンセルされた場合は、受講料等を全額返金いたします。ただし、それ以降のキャンセルについては、受講料の返金はできません。 |
会員登録、講座申し込みの際にご記入いただいた情報は、エクステンション・プログラム運営のために利用され、その他の目的には利用されません。 |
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会員の有効期間は、4年間となっております。会員登録の継続をご希望の場合は、
更新手続きが必要となります。 |
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学校法人城西大学 東京紀尾井町キャンパス |
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〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3-26 |
TEL:03-6238-1300 |
FAX:03-6238-1299 |
E-mail:honbu@jiu.ac.jp |
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